子供服ってすぐにサイズが合わなくなってしまいませんか?

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 23 6月 2011 9:17 AM

子供服。
サイズは大人服よりかなり小さく、使っている布は少ないのに、価格は大人なみ。
しかも、成長が早いので、すぐに着られなくなってしまって、もったいないなぁと思いませんか?私は、もったいないなぁと思っている一人です。
少子化なので、兄弟にも子供がいなかったり、親しい友人にも子供がいなかったりで、昔あったようなお下がりも期待できないし、かといって、新品を購入してあっという間に着られなくなってももったいないなという感じなのです。
どうしようかな?なんて思いながら、近所をふらりと散歩していましたら、私と同じような気持ちの人が多いのか?子供服を扱う古着屋さんを見つけました。
商品を手にとって見ましたが、まだまだとてもきれいだし、しかも料金もかなり手頃でした。
今まで新品の洋服ばかり、検討してきましたが、もしかして子供服も古着を利用するといいのでは?と思うようになりました。
古着は古着屋さんだけでなく、オークションや、フリーマーケットでも見つけられそうですね。
全部古着では子供もかわいそうかもしれないけれど、古着も混ぜてみてもよさそうですよね。

天然石はっぴーすとーんオリジナルの完成品があります。震災復興のために何か出来ることがあれば、お申し付けください!
オシャレ古着通販はGleeful千葉県柏市で、主にメンズのアメリカ古着、靴、小物からアンティーク雑貨まで販売しております。定価数万円する革靴も1万以内で多く揃っています。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。